フリーター生活とは

フリーターとして生きることはどうなのか考えます。
<< 自給少しアップ | main | 今年の夏に大量の退職者が・・・。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
わが職場でボーナスはまだ
信じられないことですが、わが職場ではまだボーナスが出てません。
例年だと12月の中旬には出ているのですが・・・。

経営側にとっては利益が少ないのをアピールして
ボーナスを浮かす予定みたいです。

しかし、一方ではかなり儲かってるとの情報があり、
悩んでいます。

特に女子の従業員の不平不満がたまっています。
うちの職場はどうなるんでしょうか?
| freeter | 日記 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |









http://freeter.jugem.jp/trackback/5
特にやりたいことがないんです。
  「就職活動」「アルバイト」「就職支援」を、 がんばるみんながここにいる。ここをクリック   アルバイトのスタッフに 「今やりたいことは?」   と質問すると。   「特にやりたいことないんです」   「目標や夢を持てと、 &n
| 「笑顔革命」 | 2005/02/03 7:44 PM |
更新しようよぉ♪
なかなか更新してくれないブログがあります。 頻繁に訪れてはいるのですが。。。。 楽しみにしているのにねえ。 もう、疲れちゃったのでしょうか? なんだかそういうブログを見ると悲しいですね。 また巡回する場所が一つ消えたって感じでさ。 まあ、読者が何を
| 三十路だめ男通信 | 2005/04/25 1:08 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
裏のハローワーク
裏のハローワーク (JUGEMレビュー »)
草下 シンヤ
普段転職を考えないような職業についての実態がかかれてます。もし興味があれば、、、

このページの先頭へ