フリーター生活とは

フリーターとして生きることはどうなのか考えます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年の夏に大量の退職者が・・・。
なんと、我が職場ではこの夏のボーナスの後に多くの退職者がでます。
というのも、今年から8月のお盆の時期に仕事をすることになったのです。
日ごろから良い職場とも言えないので、これを機にやめる人が出ても
おかしくありません。

どうなるんだ?我が職場!



| freeter | 日記 | 18:33 | comments(6) | trackbacks(104) |
わが職場でボーナスはまだ
信じられないことですが、わが職場ではまだボーナスが出てません。
例年だと12月の中旬には出ているのですが・・・。

経営側にとっては利益が少ないのをアピールして
ボーナスを浮かす予定みたいです。

しかし、一方ではかなり儲かってるとの情報があり、
悩んでいます。

特に女子の従業員の不平不満がたまっています。
うちの職場はどうなるんでしょうか?
| freeter | 日記 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
自給少しアップ
経営者に仕事を減らしてもらいましたが、
僕がやめると思っているらしく、(社員が少ないので辞められると困るみたい)
自給が少しアップしました。
うれしいのですが、なやんでしまいます。

でも来年からは今の仕事をパートで続けながら、新しい職場を探す考えは
変わりません。いいところがなければ今のところに努め続ければいいだけだし。

年末も考えること多いな?

| freeter | 日記 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフィリエイト
最近といっても8月にアフィリエイトをはじめました。
なぜか順調で今は月に2万以上となりました。爆
うまくいって働かずに暮らすことができるのか?

来週からは仕事の日数が減ります。体調を整えるのと
アフィリエイトにその分励みます。
| freeter | 日記 | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
フリーターについてのブログを作った理由
今まで、体調も良く普通に働いていたのに、突然体調不良を起こし、
正社員で働いていたのを勤務時間を減らし、パートとして
働く決意をしました。

このブログではフリーターとしても生活についてや年金問題について
語りたいと思います。
| freeter | 日記 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
フリーターについてのブログ完成しました。
ブログできました!
でもじゅげむって重いのが気になります。汗
| freeter | 日記 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
裏のハローワーク
裏のハローワーク (JUGEMレビュー »)
草下 シンヤ
普段転職を考えないような職業についての実態がかかれてます。もし興味があれば、、、

このページの先頭へ